恋愛情報『草食系はもう古い!令和時代にモテる「乙女系男子」って?』

2019年9月27日 09:45

草食系はもう古い!令和時代にモテる「乙女系男子」って?

令和の時代が到来した今、注目したいのは乙女系男子!

頼りなさそう、男を感じない、なんて声もありますが、一緒に過ごすときに重視したいのは「居心地の良さ」。

結婚相手としても優良物件かもしれませんよ。乙女系男子の特徴を確認していきましょう。

乙女系男子


■ ショッピングを一緒に楽しめる

「今の彼氏は仲の良い友だちだった人。頼りないかも?なんて思っていましたが、遊んでいるうちに居心地の良さに惹かれました。とくに嬉しいのはショッピング。好みが似ていることもあり、レディースのお店でのお洋服選びにも積極的に付き合ってくれます。

センスもよくアドバイスも的確で、会話も楽しい!友だち感覚でお付き合いできるのが乙女系男子のいいところだと思います」(21歳/大学生)

女子同士のように会話やデートを楽しめるのが乙女系男子の特徴。友だち感覚でのお付き合いが居心地の良さの理由のようです。

気軽な女友だちの位置から距離を縮めていくアプローチが効果的かもしれません。

■ 美容系の情報を共有してくれる

「きちんとスキンケアをしているらしく、肌もすべすべの彼。肌の調子が悪い……と何気なく言ったところ、翌週のデートには『これとこれが効くらしいよ』『食べ物はこれがいいって!』なんてアドバイスが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.