恋愛情報『【4択診断】あなたの「男を見る目」を赤ずきんちゃんでチェック!』

2019年10月11日 21:45

【4択診断】あなたの「男を見る目」を赤ずきんちゃんでチェック!

を選んだ人は…見極め力30%

あなたは、合理的すぎて理屈っぽい面もあるので、人間関係においては少し空気を読む必要がありそう。

複雑な難問にもじっくりと取り組み、先々のことまで計画を立てるので、周りからは優柔不断に見えることも。

恋愛では、考えすぎて迷ってしまい決断が遅くなったり、悩んでしまうタイプです。

小さいことでヤキモキしたり、相手のちょっとした発言に疑心暗鬼になってしまったりするでしょう。時間をかけて関係を育む間柄であれば、その能力を発揮できると言えます。

■ D:「オオカミを人のいる場所まで誘導する」を選んだ人は…見極め力90%

あなたはかなり冷静で客観的に物ごとを見ることができるため、あまり人選ミスをすることはない性格。

付き合いで交流をしたり、相手の趣味に合わせてみたりはするものの、相手の人間性に翻弄されることはまずないでしょう。

甘い言葉をかけられても、「だから何?」という姿勢を貫くのでは。
ただ、逆にだます側になってしまわないように、自分の中にある支配欲に敏感になっておくといいかもしれません。

■ おわりに

恋をしてしまうと、相手にたとえダメな点があったとしても「それでもいいの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.