恋愛情報『モテ女子なら使っている!男心をくすぐるデート中の言葉3つ』

2019年9月1日 11:45

モテ女子なら使っている!男心をくすぐるデート中の言葉3つ

特に顔がいいわけでも、スタイルがいいわけでもないのに、男子にモテるという女性はあなたの周りにもいるんじゃないでしょうか?

ですが、彼女たちはモテるべくしてモテてるんです。

その秘訣は会話力です。モテ女子たちは、ちゃんとわかっていて、デート中にしっかり男性を虜にする言葉を使っているんですね。

男心をくすぐる言葉を使えば、男性は意外と簡単にあなたのことを素敵な女性と思ってくれるものです。

ここでは、そんなモテ女子が使っている男心をくすぐる言葉を紹介します。

モテ女子なら使っている!男心をくすぐるデート中の言葉3つ


■ ありがとう♡

何をおいても「ありがとう」は鉄板です。

男性にとって女性に「ありがとう」といわれたら、嫌な気持ちになる人はいないでしょう。

「ありがとう」のあとにハートが飛ぶように微笑んで見せればイチコロ!「ありがとう」という言葉は男性にとって、「自分は正しい行動をしている」という証でもあります。

例えば、男性が女性の重い荷物を持ってあげたとして、ありがとうといわれなければどうでしょう。

男性はひそかに「もしかして、余計なお世話だったのかも……」と勘ぐってしまうかも。

そういう意味では「ありがとう」は安心の言葉でもあるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.