恋愛情報『星座別・ウソが上手な男性ランキング』

2019年9月3日 05:45

星座別・ウソが上手な男性ランキング

もしウソをつくとしても、「愛する人に不快な思いをさせたくない」と、彼女を守るために良かれと思って言うのでしょう。

■ 9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)不器用でウソがつけない

さそり座の男性は不器用で、ウソをつくほどの演技力がないタイプ。

しかも、鋭い観察力を持つさそり座は他人のウソが見抜けてしまうので、「どうせバレる」という考えを持っているはず。

彼女として付き合っていても、よほどの事情が限り、さそり座の彼氏はウソをつかないでしょう。

安心して一緒にいられる恋人だといえます。

■ 10位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)正直すぎる

いて座の男性は、ウソをつくことを面倒くさく思ったり、「すぐバレる」と最初から諦めたりするタイプ。無邪気に何でも開けっぴろげに話してしまうので、逆に不用心なところも。

彼女としては、「そこはウソをついてほしかった」と思うことまで言ってしまいそう。


酔った勢いでの浮気など、ほかの男性なら必死で隠すようなことも打ち明けてくるのにはガッカリするでしょう。

■ 11位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)いつも真実しか言わない

しし座の男性はつねに正々堂々としています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.