恋愛情報『星座別・ウソが上手な男性ランキング』

2019年9月3日 05:45

星座別・ウソが上手な男性ランキング

と、鬼彼女扱いされるかもしれません。

■ 4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)我を通すためのウソ

おひつじ座の男性は、我を通すために手段を選ばないタイプ。

基本的には正直者なのですが、やりたいことや楽しいことをジャマされるのも嫌だし、妥協するのも嫌と考えます。

恋愛では、飲み会や男友達との遊びを「仕事」と偽ったり、浮気したのに会社の人と一緒だったと言ったりするでしょう。

おひつじ座のウソは短絡的で見抜きやすいので、怪しいと思ったら厳しく追及して。

■ 5位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)大人として賢くウソをつく

やぎ座の男性は真面目でウソなんかつきそうにないのに、意外にもしれっと言えるタイプ。

ただしそれは、「時間やお金をムダ遣いしたくない」という理由がほとんど。

どうでもいい飲み会を断るにも角が立つだろうと、適当な理由を作ったりする程度でしょう。


彼女に対しては、やぎ座の男性は正直そのもの。万が一、浮気をしてしまったとしても、墓場まで持っていく覚悟でウソをつらぬき通すはずです。

■ 6位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)ウソをついている自覚がない

みずがめ座の男性は独特な持論を持つ人が多く、自信家も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.