恋愛情報『星座別・ウソが上手な男性ランキング』

2019年9月3日 05:45

星座別・ウソが上手な男性ランキング

真実をありのまま言葉にするので、自分に非がある時も下手な言い逃れはしないでしょう。

しし座の男性がウソをつくとしたら、それなりの事情があるはずです。

ただ、彼女として付き合えば、その正直さが開き直りに感じてしまう場合が。

しかも、彼女に対しても容赦ないので、太ったとか毛穴が開いているなど、言われたくない指摘をズバズバするかもしれません。

…では、最後に1位と12位を見ていきましょう。もっともウソが上手な男性は、おうし座? それともふたご座?

星座別・ウソが上手な男性ランキング


■ 1位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)息を吸うようにウソをつく

社交的で話すのも上手なふたご座の男性は、ウソが上手。

しかも、あまり罪悪感がないので、気安く適当なことを言ってしまうでしょう。

ふたご座の男性を彼氏にしたなら、少なくとも一度はウソに悩まされるはず。


怪しいと思ったら疑うクセがついたりして、用心深くなるかもしれません。

■ 12位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)不器用で鈍感

おうし座の男性はウソが下手です。本人は必死でも、言った先からバレているはず。

また、自分は器用なほうではないとの自覚から、ウソはつかない主義のおうし座男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.