恋愛情報『星座別・ウソが上手な男性ランキング』

2019年9月3日 05:45

星座別・ウソが上手な男性ランキング

つねに「俺流」をつらぬくため、ウソをついているというより、とにかく自己主張が強くて譲らない印象があるでしょう。

彼女としては、「開き直っている」と感じるのでイライラしてしまうかも。

たまに正論でガツンと言い負かす時があってもいいのでは?

■ 7位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)根が正直者

知的なおとめ座の男性は、計画的にウソをつくでしょう。

とはいえ、小心者なところもあるので、完璧に人を騙すようなタイプではありません。

理屈は通っていても、目が泳いだりして動揺が隠しきれず、あっさりウソがバレてしまうはず。

彼女として付き合うなら、騙そうとしていると気づいても、彼の言い分をとりあえず聞いてみて。

じっと彼の目を見つめていると、脂汗を流しながら自爆してしまうでしょう。

■ 8位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)ウソが嫌い

かに座の男性は、ウソをついてまで器用に立ち回れるタイプではないでしょう。


自分に厳しいところがあるので、真実と異なる発言をすることに少なからず抵抗があるはず。

彼女に対しては、そもそも結婚を視野に入れて付き合うことが多く、誠実そのもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.