恋愛情報『あなたの名前でわかる!男性が思わず守りたくなる女性ランキング』

2019年9月14日 05:45

あなたの名前でわかる!男性が思わず守りたくなる女性ランキング

という判断をされがちでしょう。

でも、大変な状況にあっても文句を言わないところや、ワガママを言わずにがんばる健気さに触れるうちに、思わず守ってあげたい存在に変わるのです。

■ 3位名前の頭文字が、か行の女性…迷いやすさが心配に

よく気が付いて、たいていのことは要領良くこなしてしまう、か行の女性。男性は「自分がいなくても、守らなくても、ソツなくやっていけちゃうな」と想像がついてしまいます。

しかし、空気を読みすぎるため、優柔不断で迷いやすいところもかなりあるのです。

それに気づくと「ほったらかしているのはダメだ、支えてあげよう」と、守ってあげたい度が増すでしょう。

あなたの名前でわかる!男性が思わず守りたくなる女性ランキング


■ 2位名前の頭文字が、さ行の女性…強がる姿に「守ってあげたい」

現実的で合理的、トラブルにあっても冷静に対処するデキる女が、さ行の女性。守ってあげるなんておこがましい…むしろ守ってください、という男性も続出しそうな、クールビューティウーマンです。
でも、やっぱりつらくて強がってしまうことだってあります。

クールな表情で耐えている姿を見て、男性は思わず守ってあげたいと思ってしまうでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…おっちょこちょいで放っておけない

直情的に行動してしまう、た行・な行・ら行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.