恋愛情報『男性がつい連絡したくなる女性の特徴4つ』

2019年9月13日 18:45

男性がつい連絡したくなる女性の特徴4つ

好きな人からの連絡は嬉しいものですし、連絡の回数が増えれば距離が縮まったような気がするもの。

でも、好きな人からの連絡を待つのは、じれったく辛いものですよね。

彼から連絡をもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

男性がつい連絡したくなる女性の特徴を知って、自然とやりとりが進む関係を目指しましょう!

男性がつい連絡したくなる女性の特徴4つ


■ 適度なノリのよさ

男性が連絡したいと思う相手になるには、気楽さや気軽さを印象付けることが大切。

深く考えずに連絡できる女性であれば、面倒さを嫌う男性もつい連絡してしまうのです。

冗談に乗ってあげたり、明るいテンションでやりとりしたりと、ノリのよさを意識してみませんか?

ノリがいいと自然に、男性からの連絡も多くなるように思います。

ただし、ノリがよすぎると軽い女性と思われてしまうことがあります。

突然のお誘いに応じる、深夜の呼び出しに応じるといった姿は見せないほうが吉。


会話からノリの良さを演出していきましょう。

■ レスポンスが早い

連絡を焦らす小悪魔テクニックは、筆者的にはおすすめしません。

連絡を焦らしたことで、やりとりが途切れてしまった、彼の関心がほかに向いてしまった……といった悲しい結果に結びつくことも少なくないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.