恋愛情報『奥さんになっても彼女を大事にする男子とは』

2019年10月3日 06:45

奥さんになっても彼女を大事にする男子とは

“今だけ”ではなく結婚後も大事にしてくれる彼がいいですよね。

でも、男子の中には結婚後、豹変して残念な旦那になる人もいるじゃないですか……。

結婚するまでわからない部分もありますが、結婚後も変わらず大事にしてくれる男子の特徴を知っておけば少し安心しません?

そこで今回は、結婚しても奥さんを大事にする男子の特徴をご紹介します。

結婚後も幸せ♡奥さんになっても彼女を大事にする男子とは


■ 彼の方があなたに惚れている

筆者の周りで結婚後も彼に大事にされている子を見ると、交際当時から彼の方が彼女に惚れ込んでいるパターンが多いんですよね。

もちろん、最初は彼女の方が彼にぞっこんだったけど、結婚してからは彼も彼女にぞっこん、ということもありますが……。

やっぱり惚れられて結婚した方が大事にされるのかなと。

筆者の友人(女)も、筆者の姉も旦那に惚れ込まれて結婚しているし、結婚後も彼が家事や育児に協力的です。

友人も姉もちゃんと旦那に「あれして」「これして」と言えるタイプというのもありますが、惚れ込まれているから言いやすいというのもあると思うんです。

自分をずーっと大事にしてくれる人がいい!というのなら交際時点でちゃんと大事にしてくれている人にした方がいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.