恋愛情報『一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断』

2019年9月21日 12:45

一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断

それだけに恋人に尽くし、結果的に振り回されてしまうことも少なくないかもしれません。

相手を想う気持ちは素晴らしいのですが、あまりに重たくなりすぎると真に安定的な関係とは言えません。

聞き上手なあなたなので、相手の意見を一度受け入れ、その上で自分の言いたいことも言えるように勇気を出してみましょう。

■ B:「パンプス」を選んだあなた…一途度45%

あなたは男性に合わせることはあっても自分を見失うことはしないバランスのとれたタイプ。

あなたは性格的には一本気ですが、自分が損をするようなアクションはしないでしょう。

あまりに男性側が強引すぎるなら、ついつい浮気心が起こるかもしれません。

とはいえ、他の友達も交えてみんなで楽しく遊んだりといった罪のない範囲にとどまりそう。

彼に対して、報告や連絡を心がければ大丈夫です。


一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断


■ C:「サンダル」を選んだあなた…一途度15%

あなたは臨機応変で柔軟そうに見えて、自分をしっかり持っているため男性から振り回される可能性はかなり低いと言えるでしょう。

しかし、逆に相手を振り回してしまう恐れがあります。

しかも、浮気の可能性も無きにしもあらず…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.