恋愛情報『一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断』

2019年9月21日 12:45

一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断

好奇心旺盛なので、遊びの関係が“本気”に発展することも。

つまり、安定欲求よりも性的本能が勝っているのです。

何かに熱中していたいタイプのあなたなので、自分がのめり込めるものを見つけてクールダウンしてみましょう。

■ D:「ブーツ」を選んだあなた…一途度70%

あなたは一途な性格の持ち主ですが、その裏には「浮気自体が面倒」だと思っているところも。

何ごとも準備を怠らないあなたは、浮気心を起こさせる性的な本能よりも、浮気すると面倒なことになるという気持ちが勝ってしまいがち。

たとえ、周りに「いいな」と思う異性がいても、付き合っている彼の事を思うと、浮気する気にはなれないでしょう。

それをいいことに男性側があなたを振り回してしまうので、言いたいことはしっかり言葉にしましょう。

一途?浮気性?あなたはどっち?あなたの一途度診断


■ おわりに

確かに一途であることは美徳だと言えます。


しかし、あまりに一途すぎるのも相手に重たさを感じさせてしまう結果に。

また、尽くしすぎるのも彼を付け上がらせることになってしまいます。

どこまでが一途で、どこから浮気なのかは、個々人によって変わってくるもの。

でも結局は、何ごともほどほど…というのが一番なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.