恋愛情報『名前でわかる!彼氏がずっと離さない女子ランキング』

2019年10月5日 05:45

名前でわかる!彼氏がずっと離さない女子ランキング

男性は「彼女と一緒にがんばろう」「彼女に負けていられない」と、びっくりするほど自身の奥の方からパワーが出てくるのを感じるでしょう。

自分を活性化させる女性だと気づけば、もう手離すことなんてできないはず。

デキる男ほど、さ行の女性を大事にします。

■ 3位名前の頭文字が、か行の女性…毎回、彼仕様の気くばり

か行の女性は、男性が求めている言葉や行動をするのが得意。

といっても、そんな大げさなことではなく、「彼は、今は話を聞きたくない気分だから、黙っていよう」とか、「昨日の夜は和食の飲み会だったから、今日のデートのランチは洋食にしよう」というような、彼仕様の小さな気くばりができるのです。

毎回これをされると、男性は離したくなくなるに決まっています。

名前でわかる!彼氏がずっと離さない女子ランキング


■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…楽しい人生に必須
アクティブで負けず嫌いな、た行・な行・ら行の女性。

生まれつき、理由なんてなく自分に自信を持っています。


コンプレックスがないので、開けっぴろげで天真爛漫。

とにかく一緒にいれば元気になれるし、暗い出来事やピンチなことがあっても「なにそれ、起こったことはしかたないね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.