恋愛情報『名前でわかる!彼氏がずっと離さない女子ランキング』

2019年10月5日 05:45

名前でわかる!彼氏がずっと離さない女子ランキング

どうするか決めよう」と、前向き。

楽しく生きたい男性なら、この名前の女性を離したいとは思いません。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…男性を気分よくさせる

は行・ま行の女性の女性は、感覚的になんとなく男性とうまくやっていくことができます。

適当にスルーしたり、ものすごく絡んでみたりと、いろいろなやり方をして、男性をうまくころがすのです。

自然とそのふるまいが出てきてしまう性分なのでしょう。

男性は自分を立ててくれているように感じるため、「一緒にいると、なんか気分がいいわー」と思ってしまうのです。

名前でわかる!彼氏がずっと離さない女子ランキング


■ さいごに

男性がずっと離したくなくなる女性には、それなりの魅力があります。

自分の名前の頭文字以外にも、取り入れたい占い結果があったはず。


幸せなカップルを目指して、ちょっとずつでも努力してみましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.