恋愛情報『12星座別・彼が恋に落ちやすい女子との年齢差』

2019年10月11日 05:45

12星座別・彼が恋に落ちやすい女子との年齢差

「気になる彼がいるけれど、私はかなり年下…」「私の方が年上だけど、大丈夫かな?」恋に障害はつきものですが、特に気になるのが年齢差ですね。

今回は男性の12星座別に、彼が恋に落ちやすい女子との年齢差を占ってみました。

12星座別・彼が恋に落ちやすい女子との年齢差


■ おひつじ座(3/21~4/19)…3~4歳年下

大胆でちょっと無謀なことをやりたがるおひつじ座の男性は、3~4歳年下の女性と恋に落ちやすいでしょう。

どんなに無理そうなことでも、「すごいね、応援するよ」「頑張ってね」と、尊敬の眼差しで応援してくれるところを、心地いいと感じるのです。

■ おうし座(4/20~5/20)…同じ年

恋愛には奥手なタイプで安定を求めるおうし座の男性は、考え方や時代背景が似ている、同じ年の女性と恋に落ちやすいでしょう。

子どもの頃や流行などの話もしやすく会話も弾むため、意気投合しやすいのです。

また、友達から恋愛へと発展しやすいとも考えています。

■ ふたご座(5/21~6/21)…5~7歳年上

好奇心旺盛で話し好きなふたご座の男性は、「もっと話が聞きたい」と思える5~7歳年上の女性と恋に落ちやすいでしょう。


自分の知らない世界を一足先に生きていただけで「どんな時代だったの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.