恋愛情報『元カレから連絡があった!そんな時にするべき行動とは?』

2019年10月4日 13:45

元カレから連絡があった!そんな時にするべき行動とは?

元カレから連絡があった!それも復縁したいという連絡だった……。

そんな時、ちょっとドキドキしてしまいますよね。

淡い思いもあるでしょうが、一方で、あれから時間が経ってお互いに状況も変化しています。

もし、元カレから復縁したいという連絡があった時はどう行動したらいいのでしょう?

具体的に元カレがまだ好きな場合、好きでも嫌いでもない場合、嫌いな場合の3つに分けてアドバイスします。

元カレから連絡があった!そんな時にするべき行動とは?


■ 元カレがまだ好きな場合

元カレがまだ好きな場合は、元カレからの連絡はきっとうれしいはずよね。

あなたに別の恋人がいなくて、はっきりとうれしいという気持ちがあるならば、すぐに連絡をとってもいいでしょう。

状況によっては、会う約束をしてもいいかと思います。

もし、あなたに別の恋人がいたら、元カレと今彼を天秤にかけるしかありません。


元カレが今の彼より好きだったとしても、一度別れた相手です。別れた原因や理由もあれば、今の元カレがあの頃の元カレと同じということもありません。

価値観や考え方そのものも変化しているかも。だからこそ、冷静になって判断すべきです。

子の場合はいきなり会わず、元カレと別れた原因や理由をよく整理し、LINEなどでお互いに連絡を取り合い、時間をかけてあなたが納得できるまで、元カレと会うべきではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.