恋愛情報『髪をみればわかる!あなたの「裏の性格」診断』

2019年10月24日 18:00

髪をみればわかる!あなたの「裏の性格」診断

古くから女性にとって髪の毛は、“女の命”と言われてきましたよね。そのように命とまで言われるのは、大きな理由があります。

それは髪の毛がその人固有のものであり、二つと同じ性質のものがないからなのです。

あなたの髪質から、自分でも知らない隠された性格が分かるとしたら……!そこで今回は、女性の髪質から「あなたの裏の性格診断」をご紹介いたします。

女性の髪


■ 髪が太くて直毛のあなたは…ポジティブで社交的なタイプ

太くて直毛


太い髪質で直毛のあなたの裏性格は、相手の状況に配慮しながら会話ができると言えます。

そのため、いわゆる「いい人」でありムードメーカーだと言えるでしょう。社交的でポジティブなので敵が少なく、オープンだけど踏み込みすぎない性格。

でも、内面は好き嫌いがとてもハッキリしているところが。

好きな人に対しては暑苦しいくらいにガンガン押しますが、そうでない場合は鈍いくらい好意に気づかないことも。良くも悪くも真っ直ぐなのかもしれませんね。

■ 髪が太くてクセがあるあなたは…自分を知ってもらいたい構ってちゃん

髪が太くてクセがある


太い髪質でクセ毛のあなたの裏性格は、相手のことを知りたいというよりも自分のことを知ってもらいたいという「構ってちゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.