恋愛情報『血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心』

2019年10月18日 17:45

血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心

普段何気なく接している彼でも、実は陰では涙ぐましいまでの努力をしていたり、あなたのためにあれこれ奔走していることも少なくありません。

ときにはそんな男心に気づいてあげることも大切かもしれませんね。

そこで今回は、血液型別に「彼が本当は女性に知ってもらいたい男心」についてご紹介いたします。

血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心


■ A型男子の彼…とにかく“段取り力”で様々な状況に対応

A型男子は一見大人しそうに見えて、実は野心を持っているタイプが多いのも事実。

彼女のためなら何事も準備を万端に進め、いざという時に備えていることも少なくありません。

そのため、「ここ一番」で最大のスペックを発揮できるでしょう。

デートにおいても、情報誌やネットできちんとデートコースをチェックして、あなたを楽しませてくれるはず。

目立たないけどデキるのが彼なのです。その努力を折に触れてあげると、彼は恥ずかしがりながらも喜ぶはず。

■ B型男子の彼…相手の気持ちやムードに“配慮”している

B型の彼は、周囲を和ませるムードメーカーだと言えるでしょう。

マイペースな姿勢なので、空気を読んでいないようですが、実は恋人への配慮は人一倍。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.