恋愛情報『血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心』

2019年10月18日 17:45

血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心

そのため、何でも器用にこなし、達観した性格からか人間関係の処し方も心得ている男子が多いと言えます。

何でもサラッとこなし、それを自慢しないところもポイント高し。

恋愛においても、あなたが困ったときにさりげなく助けてくれるでしょう。

でも、あなたが彼のそんなさりげないところに気づいているかどうかを、彼はよく観察しています。

してもらって当然といった態度をとると、一気に冷められる可能性もあるため、感謝の気持ちは常に言葉にするようにしましょう。

彼は「別に…」と言いながらも、本音では嬉しいはずですから。

血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心


■ おわりに

本当にデキる男というのは、あまり自分がデキることをひけらかしたりしないもの。

さも、「デキて当然」とばかりに、当たり前のことを当たり前にこなすでしょう。


そのため、やたらと自慢話をしてきたり、過去の栄光にすがるような男には、デキるタイプはあまりいないと言えます。

でも、それでもやっぱり女子からねぎらいの一言があると嬉しいものなのです。

彼の秘めたる男心に気づいてあげてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.