恋愛情報『血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心』

2019年10月18日 17:45

血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心

特に、あなたが落ち込んでいたり、相談に乗って欲しいときの優しさや慰め力は随一だと言えます。

やや気分屋なところもありますが、それは彼なりに気分転換やリラックスしているタイミングでもあるのです。

そんな彼の優しさに気づいて、時にはあなたも彼を癒してあげてみてください。

きっと喜ぶはず。

血液型別・本当は女性に知ってもらいたい男心


■ O型男子の彼…とにかく実行主義!“問題解決”に奔走する

O型男子の彼は、やや強引でワンマンなところがありますが、責任感が強く行動派なのが特徴だと言えます。

自分が先頭に立って、何でもこなしていく姿は恋人にとって憧れの姿だと言えます。

荒削り感はありますが問題解決能力も高く、様々な経験を積んでいくうちに頭角をメキメキあらわして行くでしょう。

決断力と実行力が彼の最大の武器なのかもしれません。


でも、そんな自信家の彼も、実は心に寂しさを抱えています。

本当は自分の決断が正しいのか不安なのです。そこであなたは彼に一言「大丈夫!」と言ってあげて下さい。

彼はあなたを離したがらないはずです。

■ AB型男子の彼…器用さと多才さで“さりげなく”尽くす

AB型男子の彼は、A型とB型の性質を両方持ち合わせるマルチな才能の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.