恋愛情報『彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン』

2019年10月9日 17:45

彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン

自分のまわりにいる女性それぞれの良いところを比べて、それぞれの長所をあえて口にしてしまいそう。

でも、それはあなたの気を引きたい一心なのです。

彼は、実際に複数の女子と付き合うという器用なことはできません。

「いつも本気の恋」だと言えます。

実際は、あなたから常に好かれているか、内心不安なのです。

彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン


■ O型男子の彼は…とにかくストレートに気持ちをぶつけてくる

O型男子の彼が手放したくない! と感じると、「好きだ!」と自分の気持ちを何の恥じらいもなく言葉にするように。

しかし、ムードを読み取ったり女性を酔わせるような甘い言葉を口にするのは不得意。

駆け引きの類も苦手と言えます。


本能のままに行動するため、ストレートに本音を言いすぎて、女子の警戒心を強めてしまうことも。

しかし、男らしい彼のリードは女子にとっては嬉しいものでもあります。

彼の真っ直ぐな熱意を評価してあげましょう。

■ AB型男子の彼は…ガラッと変わって静かに燃える

AB型男子の彼が手放したくない! と感じると、まるで別人になったようにガラリと変わるため、周囲を驚かすことがあるようです。

テキパキと仕事をこなす合理的な彼が、急にボーッともの想いにふけっているとしたら、それは恋のサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.