恋愛情報『彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン』

2019年10月9日 17:45

彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン

ただ、恋の燃え方はわかりにくく、多少もの想いにふけることがあっても決して自分を忘れることはないでしょう。

根がクールでサッパリしているため、いつのまにか冷めてしまうことも。

しかし、燃え出すと情熱的に変身するでしょう。

彼の血液型別「この子を離したくない!」と思っているサイン


■ おわりに

男性は好きな相手に対しては、余裕がなくなる傾向があると言えます。

そのため、あなたが聞きたくない他の女子の話をしてしまったり、好きなのに逆走をして嫌われるような行動をとったりと複雑です。

そんなときは、あなたが少し余裕を持って諭してあげましょう。

ふと我に返って、行動を改めてくれるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

彼との相性が知りたい方はコチラ
●結婚したら「いい夫婦」になるカップル度診断

●好きな唇でわかる!あなたと相性が良い男性タイプ

●【4択診断】おうちデートの過ごし方でわかる!あなたの理想の夫婦像

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.