恋愛情報『名前でわかる!男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」』

2019年10月10日 11:45

名前でわかる!男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」

不思議と男性をまわりに従えている、謎の魅力を持った女性の秘密は、名前から占うことができるのです。

特に運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前でわかる!男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…惹きつけられる「花」

一見穏やかに見える、あ行・や行・わ行の女性。

でも内面には、そこに存在するだけで惹きつけられる「花」のような、大勢の人を魅了する「天性の魅力」を持っています。

これはまさに生まれ持った資質で、男性をメロメロにする魅力です。

しかし、その資質は積極的に磨かなければ開きません。


この名前の女性はどちらかと言えば地味を好むので、その魅力に気づけない男性も多いでしょう。

■ 名前の頭文字が、か行の女性…少し優柔不断なところ

コミュニケーション能力が高い、か行の女性。気配りも上手で、男性に憧れられることも多いモテるタイプです。

十分魅力的なのですが、「天性の魅力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.