恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!恋の相性ダメダメカップルTOP10』

2019年10月24日 12:45

血液型×家族構成でわかる!恋の相性ダメダメカップルTOP10

でも、長い付き合いの末に、その情熱も無くなっていき、ケンカの回数もめっきり減っていくでしょう。

ケンカは無いに越したことありませんが、分かり合う努力をしないのはNGかも…。

■ 8位…A型第一子女子×B型一人っ子男子

興味の幅が偏りがちなあなたと、その時の気分を大切にする彼は、人の話をよく聞かないところが。

付き合い始めの頃は、お互いの言葉に耳を傾けていたのですが、長い付き合いの末に、「ただ聞いているポーズ」だけのコミュニケーションに陥ってしまいがち。

悩みや大事な相談事も適当に流してしまうので、ふたりの絆はいつまでたっても深まっていかないかも…。

■ 7位…B型末っ子女子×AB型第一子男子

あなたと彼は、異なるからこそ一緒にいて楽しいと感じるふたり。

でも、それも2年、3年と続くと“かげり”が見えてくるかも。

彼はあまり刺激のない付き合いでも、比較的ガマンして付き合っていけるタイプ。
しかし、あなたは刺激のない付き合いが続くと、浮気心がムクムクと大きくなってくる傾向が。

彼の知らないところで、親しい男友達と飲み会に参加していたりと、わかりにくいのが特徴。

でも、バレたら別れ話に…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.