恋愛情報『彼氏に元カノの影が!そんな時の対処法とは?』

2019年10月11日 15:45

彼氏に元カノの影が!そんな時の対処法とは?

多くの女性が気になる“元カノ”の存在。

気にしないようにしても、彼氏が元カノと接触しているなど、その影に気付いてしまった時は、穏やかではいられませんよね。

では、元カノの影が気になった時、どのように対処すれば良いのでしょうか?

彼氏に元カノの影が!そんな時の対処法とは?


■ 彼氏に「嫌だ」ということをハッキリ伝える

「今は良い友達だと言うから、はじめは『気にしないよ!』と伝えて心の広い彼女を演じていました。
でも、そのうち元カノからの連絡が頻繁になってきて、彼と何度も喧嘩に……」(事務/28歳)

彼氏から、「実は、元カノとは別れた後も連絡を取り合っている」と打ち明けられた時、前からそうだったのなら、それを「やめて」と言って心が狭い女だと思われたくない……。

そんなことから、不安に感じつつも「そうなんだ、いいよ!」と答えてしまった人もいると思います。

しかし、今カノ公認になったからと、元カノとの連絡頻度が増えてしまったり、自分の前でおおっぴらに仲良くされたりなど…。

だんだんと「やっぱり嫌!」ということが増えてしまうかもしれません。

嫌だと感じたら、それ以上おおごとになる前に、その気持ちをしっかりと彼に伝えることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.