恋愛情報『13星座別!30代になってからもっとモテる女子ランキング』

2019年10月24日 05:45

13星座別!30代になってからもっとモテる女子ランキング

…アピール上手でモテる

自分に自信を持っているしし座は、モテるための努力も惜しまないので、男性ウケする社交術や美容術を使ったアピールが上手になった30代もよくモテます。

しかし、まだ上があると相手に満足せず、お付き合いにはなかなか至りません。

■ 9位かに座(7/20~8/10)…独身男性にモテる

まわりの人によく気を使うかに座は、会社など狭い人間関係の中でとてもモテる星座です。

派手な恋愛行動が苦手ですが、そこが男性を胸キュンさせることも多いでしょう。

20代は広く浅くモテ、30代は結婚に慎重な独身男性にモテます。

■ 8位うお座(3/13~4/18)…モテる頻度も上がる

うお座は優しくされると、けっこうな割合で相手のことを好きになって愛情表現をするので、男性もその気になりがちでモテます。

相手は身近なことが多いですが、30代になると恋愛対象も広がり、モテる頻度も上がるでしょう。

■ 7位みずがめ座(2/17~3/12)…ツンデレでモテる

自由が大好きなみずがめ座は、恋愛だけに一生懸命にはなれません。


「ちょっといいな」と男性にコナをかけて、他が忙しくてほったらかし、なんていうツンデレをするのですが、これってモテ要素です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.