恋愛情報『男性の星座別・彼が思わず恋に落ちる瞬間』

2019年10月28日 12:45

男性の星座別・彼が思わず恋に落ちる瞬間

気になる彼がいるけれど、なんだか恋愛には興味なさそうな感じ…。

どうすれば恋に落ちてくれるかな?とヤキモキする時もありますね。

今回は男性の12星座別に、「彼が思わず恋に落ちる瞬間」を占ってみました。

男性の星座別・彼が思わず恋に落ちる瞬間


■ おひつじ座(3/21~4/19)…「すごいな」と感じた瞬間

情熱的なおひつじ座の男性は、相手の優れたところを見て「すごいな」と感じた瞬間に恋に落ちます。

また、いい意味で負けず嫌いなので、自分以外の男性がその女性の恋人になったら「先を越された」と悔しく感じることも無意識に理解しているため、なんとか彼女にしたいと思うでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…石鹸の香りを感じた瞬間

恋愛に慎重なおうし座の男性が恋愛に落ちる瞬間は、ズバリ「石鹸(シャンプー)の香りがした」瞬間です。

普段は何も考えずに接しているのに、ふとした時にふわっと石鹸の香りがしてくると、「女性らしさ」を感じて急に異性を意識してしまいます。

■ ふたご座(5/21~6/21)…理解してくれていると感じた瞬間

話題が豊富で話し上手なふたご座の男性は、「理解してくれている」と感じた瞬間に恋に落ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.