恋愛情報『星座×血液型!結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP10』

2019年11月17日 06:45

星座×血液型!結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP10

「また頑張っていこう!」と思えるはず。

■ 1位…かに座A型女子

あなたは何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。

家庭向きなため、とてもいい奥さんになるでしょう。

彼の運気も爆上がりに!

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、相手の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼は生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

そのため、夫婦仲はとてもよく、近所でも評判になるでしょう。

星座×血液型!結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP10
■ おわりに

男子は、なんだかんだ言っても「女子に立ててもらいたい」という気持ちを持っています。

でも、ただ尽くすだけでは彼の心には響きません。

そこで覚えておいて欲しいのが、優しさと厳しさ。
彼を気遣いながらも、言いたいことはハッキリ言うという姿勢です。

勝気な妻の可愛い内助の功。

このあたりのバランス感覚が男の意欲を掻き立て、家庭を丸くおさめると言えるのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.