恋愛情報『イラっとする…彼女からのちょっと「許せない」LINE』

2019年11月2日 11:45

イラっとする…彼女からのちょっと「許せない」LINE

彼氏とデートの約束をしたり、何気ない会話をしたりするのに欠かせないのがLINE。

そんな彼氏とのLINEのやり取りのなかで、彼氏がイラっとしてしまう内容もあるよう。

いったいどんなLINEに許せないと感じるのでしょうか。実際の彼氏たちの意見をチェックしてみましょう!

イラっとする…彼女からのちょっと「許せない」LINE


■ ひたすらスタンプのみ!

「何を送ってもスタンプで返されると、マジでイラっとする。適当に返事してる感じして、許せないですね」(28歳/公務員)

「スタンプだけで返信されると、話すことないのかなって感じて一気に冷めます」(25歳/美容師)

文字入りのスタンプや動くスタンプなど、便利で可愛いものはたくさんありますが、だからと言ってスタンプばかりで返信しているあなた!

彼氏から「許せない」と思われている可能性大。スタンプでの返信は、適当にあしらわれているという印象を与えかねません。彼氏が送ってきた内容に対して、きちんと文字で返信することを心がけましょう。

スタンプを使うときは、1日の終わりや会話に添える程度にするのがおすすめ!

■ とにかくハートマークが多い

「やたらとハートの絵文字が多い彼女に冷めたことあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.