恋愛情報『星座別・男性に好かれやすい「上品な女性」ランキング』

2019年11月3日 13:45

星座別・男性に好かれやすい「上品な女性」ランキング

「上品な女性」は、ちょっと高嶺の花だけどお近づきになりたいという、男性にとっての永遠の憧れではないでしょうか?

今回はランキング形式で、男性に好かれやすい「上品な女性」を占ってみました。

あなたの星座は何位でしょうか?

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

星座別・男性に好かれやすい「上品な女性」ランキング


■ 11位みずがめ座(1/20~2/18)…性別を意識しない

みずがめ座の女性は性別を意識しないので、女性らしい上品さを男性が感じないことも。

頭の回転が良いため、すっと気の利いた言葉が出たり、相手を傷つけないようにと言葉を言い換えたりするところは上品です。

足を組まずに揃えるなどすれば、もっと上品さが出せるでしょう。

■ 10位 ふたご座(5/21~6/21)…言葉がきつくなることも

話が上手なふたご座の女性。

知的好奇心が旺盛で、いつも書籍を片手にカフェにいる、というイメージから、上品さを感じる男性は多いでしょう。


ただ、実際に話してみると、理屈で相手をやり込めることも。

相手に無知を感じたときに少し言葉がきつくなりやすい点は、注意して。

■ 9位いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.