恋愛情報『星座別・男性に好かれやすい「上品な女性」ランキング』

2019年11月3日 13:45

星座別・男性に好かれやすい「上品な女性」ランキング

また、靴を揃えて家に上がる、箸の使い方がきちんとしているなども、上品だと思われます。

お節介しすぎないようにすると、好感度も上がるはずです。

■ 5位うお座(2/19~3/20)…ゆっくりと話す

優しくおっとりしているうお座の女性。

女子同士ではおしゃべりですが、男性に対しては、表情を読みながらゆっくりと話すところが好感を持たれています。

小さな気配りや、ちょっとしたお手伝いをしてくれた相手にきちんとお礼を伝える点も、上品だなと思われているでしょう。

■ 4位おうし座(4/20~5/20)…良いものを長く使う

心地いいもの、落ち着ける場所、居心地の良さを大切にしているおうし座の女性。

多少高価でも良質なものを長く使う姿勢が、上品なイメージにつながっています。

また、おうし座の女性はマイペースで行動がゆっくり。


それが、男性から上品と思われやすいのです。

星座別・男性に好かれやすい「上品な女性」ランキング


■ 3位やぎ座(12/22~1/19)…少々古風

ルールをしっかり守るような堅さがあり、少々古風に思われるやぎ座の女性。

流行を追いかけすぎず、羽目を外さず落ち着いているところが上品さを感じさせます。

また、言葉づかいが丁寧で、流行語などは口にせず敬語を正しく使えるのも高ポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.