恋愛情報『あなたの唇でわかる!男性が「一生離さない」愛され女性の唇4選』

2019年11月9日 16:00

あなたの唇でわかる!男性が「一生離さない」愛され女性の唇4選

平均的には、上下が1センチ以上あれば厚く、5ミリ以下は薄いとされます。厚ければ愛情表現が濃厚、薄ければあっさりとしている傾向があります。

そのため、黒目の内側よりも唇の端がはみ出しており、上下1センチ以上の厚みを持っている女子は、いわゆる“あげまん”体質。

付き合った男子を励まし、出世させるので、ずっと愛され続けるでしょう。

■ 3、おちょぼ口で唇が厚く潤っていると「頭の回転が速いモテ」女子

おちょぼ口で唇が厚く潤っている


唇が小さくても吉相であるケースもあります。その相が“桜桃口”です。

小さな口で唇は大きめ。まるでさくらんぼのような唇で、口紅をつけたかのように赤く潤っているとモテ相だと言えます。


和やかでのびのびしたような性格であり、聡明で魅力的なため、高い役職に就いている異性から愛され続けるでしょう。頭の回転が早く機転が利くため、一生彼に愛されて生活に困らないはず。

■ 4、両唇が厚く豊か&歯並びが整っているなら一生愛される大吉相

両唇が厚くて豊か


両唇が分厚くて豊かであり、さらに歯並びが整っていれば大吉相。

歯の数は多ければ多いほど良いのですが、三十本が平均的で、三十二本以上あれば吉相とされ、福がやってくるとされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.