恋愛情報『男性の血液型別!彼に「この子と結婚したい」と思わせるテクニック』

2019年11月12日 09:45

男性の血液型別!彼に「この子と結婚したい」と思わせるテクニック

付き合って長くなるのに、彼がいつまでも結婚に対して煮え切らない…。

結婚を意識している女性にとっては、切実なお悩みです。どうすれば彼からプロポーズしてもらえるのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型から「彼に“この子と結婚したい”と思わせるテクニック」をご紹介いたします。

男性の血液型別!彼に「この子と結婚したい」と思わせるテクニック


■ A型男子には…彼の両親と親しく付き合う

A型男子は慎重派。彼の両親に「付き合っている」と紹介されていて、家族ぐるみの付き合いをしていると結婚の確率は格段に上がります。

結婚するのが当たり前のような雰囲気ができあがるので、成り行きのまま結婚まで進めることができるのです。

心理学的に、人間は現状を変化させると多大なストレスを感じる生き物だとされます。

そのため、初めから結婚する方向に意識を向けておけば、その方向に向かうことを“維持”しようとする気持ちになるのです。

ちなみに、親に紹介されるのを拒否するような彼なら、結婚する意志が無いかもしれません。

■ B型男子には…環境の変化を味方につける

B型男子は、柔軟であるがゆえに変化に敏感。数あるストレスの中でも“環境の変化”に最もストレスを感じると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.