恋愛情報『履きたいスカートでわかる!あなたの「理想の高さ」診断』

2019年11月8日 18:00

履きたいスカートでわかる!あなたの「理想の高さ」診断

恋愛に対する願望は誰しも持っているもの。しかし、相手に求め過ぎるとなかなか相手を見つけることができませんよね。

あなたはどれくらい恋に対して譲れない部分を持っているのでしょう。そこで今回は、デートで履きたいスカートから「あなたの“理想の高さ度”」を診断いたします。

スカートでわかる


Q.あなたがデートで履きたいスカートは、次のうちどれですか? ひとつ選んでください。

A:フレアスカート
B:プリーツスカート
C:タイトスカート
D:ティアード(デザイン)スカート

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたの恋の理想の高さ」

深層心理において、“スカートの種類”は、あなたが自分を周囲にどのように見せたいかというイメージと密接だと言えます。

そしてそのような自己イメージは女性としてのプライドと関りが深いもの。

つまり、デートに履いていきたいスカートの種類によって、あなたの恋への理想の高さがわかるのです。

■ A:「フレアスカート」を選んだあなた…恋の理想の高さ70%

フレアスカート


あなたは自分の価値観に合わないと思ったら、些細なことでも妥協ができないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.