恋愛情報『履きたいスカートでわかる!あなたの「理想の高さ」診断』

2019年11月8日 18:00

履きたいスカートでわかる!あなたの「理想の高さ」診断

「つまらない相手と付き合うくらいならば、いっそ一人でいた方がマシ」と思っているところもあるでしょう。

確かに、自分にそぐわない相手と付き合い続けるのは時間のムダだと感じられることもありますが、関わっている内に相手のことが見えてくる場合もあります。

あまり食わず嫌いにならず、友達として接してみることで視界を広くして見ることも大切です。

■ B:「プリーツスカート」を選んだあなた…恋の理想の高さ90%

プリーツスカート


あなたは理想が高く、自分が求めるレベルを満たしていない相手とは目も合わせないタイプです。

対象外と見なした相手から話しかけられても、存在を無視して通り過ぎてしまうこともあるでしょう。

そんなあなただからこそ、自分の理想にバッチリハマる相手と付き合えたときの喜びは至上のもの。

ただ、そうなるのに時間がかかり過ぎる恐れもあるため、自分の理想に優先順位をつけると良さそうです。そうすれば、意外と早く運命のお相手が見つかるかも。


■ C:「タイトスカート」を選んだあなた…恋の理想の高さ50%

タイトスカート


あなたは相手に対してそれほど多くは求めないタイプです。

とはいえ、デートのときに周囲から変な目で見られてしまうような相手だと、悪いとは思いながらも距離をとってしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.