恋愛情報『【B型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」』

2019年11月24日 13:45

【B型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」

【B型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」


■ その三…冗談とも本気とも取れるLINE

もしもB型男子が好きな女子とLINEやメルアドを交換すると、冗談とも本気とも取れるようなメッセージを投げてくるでしょう。

「俺、好きになっちゃったかも」や「俺の嫁候補だわ」など、女ゴコロをくすぐるような表現を多用するくせに、いざ女子が本気で返すと既読スルー。

一体何を考えているのかわからないかもしれませんが、彼なりに照れたり駆け引きしたりして、好意を引き出そうとしていると言えます。

■ その四…ムード作りが天才的に上手い

B型男子は他の血液型に比べて、(読めてないフリをしますが)空気を読むのが上手かったり、ムード作りが得意だと言えます。

二人きりになるようなシチュエーションになったり、景色がきれいなところに誘い出してきたら、それが告白のサイン。「綺麗だね…」などと言って、突然「君のことなんだけど」と予想もつかない切り返し方をしてくるかも。

突拍子もない告白に、驚く女子も多いかも。


【B型男子の恋愛傾向】素直になれないときの「愛情表現」


■ おわりに

血液型ごとに様々な性格があり、恋の仕方も少しずつ異なっているとされます。

B型男子には、彼が発しているサインをいかに見抜くかがポイントになってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.