恋愛情報『名前占い・男子が「一緒にいて安心できる女子」ランキング』

2019年11月10日 06:45

名前占い・男子が「一緒にいて安心できる女子」ランキング

ストレス社会の中で、恋人に求めるのは「安心できる存在であること」ではないでしょうか?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男子が「一緒にいて安心できる女子」を、ランキング形式で占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い・男子が「一緒にいて安心できる女子」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、さ行の女性…すべて任せられる

完璧に物事をこなすことをモットーとしているのが、さ行の女性です。

デートの内容も、それに伴う予約はもちろん、タイムスケジュールまでもきっちりやるでしょう。

時間や約束は守りますし、すべて任せておいて大丈夫というパーフェクト女子なのです。

そういう意味では安心な女性ですが、一緒にいるとたいていの男子は「失敗できない!」と緊張してしまいます。

「安らぐ」という意味の安心は得られないかもしれません。


■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…単純でわかりやすい

アクティブで明るいのですが、自分のやりたいことをやりたいタイミングでやる、た行・な行・ら行の女性。

突然何をしでかすかわからないため、男子からすると気まぐれで、一緒にいると悪い意味でドキドキしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.