恋愛情報『名前占い・男子が「一緒にいて安心できる女子」ランキング』

2019年11月10日 06:45

名前占い・男子が「一緒にいて安心できる女子」ランキング

けれども、裏表がない性格なので、「ニコニコしてるけど、本当は機嫌が悪いのかな…?」なんていう変な深読みは必要ありません。

そのへんは単純でわかりやすく、安心といえるでしょう。

名前占い・男子が「一緒にいて安心できる女子」ランキング


■ 3位名前の頭文字が、か行の女性…ソツなく優しい

か行の女性は世渡り上手で、なんでもソツなくこなします。

どこに行くでも何をするでも、トラブルになるようなことはしないし、トラブルが起こっても上手に収めてしまいます。

気くばりも一級な上、いつもニコニコと優しく接してくれるので、男性は安心して甘えてしまうでしょう。

でも、甘えすぎる男性が好きなわけではありません。

その男性には気づかれないように、さりげなく距離を置くのも上手です。

■ 2位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…サポート抜群
穏やか癒し系の、あ行・や行・わ行の女性。


一緒にいてほっと安心できる女性であるのに加え、男子にとっては公私ともに最高のサポートをしてくれるという、素晴らしいおまけつきの女性です。

しかも、この名前の女子は、のほほんとしているようで芯の部分のメンタルが強く、精神的に男子に寄り掛かることがほとんどありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.