恋愛情報『【性格診断】ヘアスタイルでわかる!あなたの「恋愛における弱点」』

2020年1月20日 13:45

【性格診断】ヘアスタイルでわかる!あなたの「恋愛における弱点」

女子を魅力的に見せてくれるヘアスタイル。中でも一番のポイントはやはり「前髪の作り方」ですよね。

でも、この前髪のスタイルから、実はさまざまなことを読み解くことができるのです。

そこで今回は、前髪のスタイルから「あなたの恋愛における弱点」を見ていきましょう。

ヘアスタイル


■ センター分け…自己顕示欲が強く目立ちたがる

センター分け


あなたは、プライドが高くかなり気が強いところを持っています。

恋愛においても、男子に媚びを売らず自分らしく対等に関わっていきたいと考えているでしょう。

しかし、やりすぎてしまうと男性は仕切られているように感じて、腹立たしく思う恐れが。

もう少し謙虚な姿勢を持たないと、ぶつかることが増えて恋心がイライラに変わってしまうかも。

謙虚さを意識して一歩下がって見せる姿勢を大切にすれば、多くの男子の心をわし掴みにできるはずです。

■ ぱっつんヘア…意志が強すぎて曲げられない

っつんヘアスタイル


あなたは、責任感が強く何ごともちゃんとしないと気がすまないところがあると言えます。

そのため、周囲からの信頼も厚いでしょう。ただ、嘘がつけず正直者なので、恋愛においてはやや不器用な面が目立つかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.