恋愛情報『【恋愛占い】血液型×星座!奥さんをずっと大事にする男性TOP10』

2019年12月14日 06:45

【恋愛占い】血液型×星座!奥さんをずっと大事にする男性TOP10

■ 8位…さそり座A型男子

彼の印象は、結婚前はそんなに大事にしてくれないかも…と思うかもしれません。

でも、それはウソ。本当は心から信じられるパートナーと、自分の世界をつくりたいと思っています。

傷つくのが怖い彼だから、最初は自分の全てを見せるのには抵抗がありそう。

でも、大丈夫。本当の絆を何よりも重んじてくれるのが彼なのです。

■ 7位…おひつじ座A型男子

彼は初めから幸せな結婚を求めるのではなく、結婚生活を楽しんでいるうちに幸せになっていく、と思っているかもしれません。

幸せは自力で切り開いていくもの、という信条をもっているだけに、奥さまに対しても、「幸せにするために頑張る!」という気持ちの方を大事にしてくれるでしょう。


■ 6位…てんびん座B型男子

彼にとって、結婚は恋愛とそう変わらないものなのかもしれません。

お互いがお互いに責任を持つということの大切さは理解できても、束縛されるのは嫌だと思うでしょう。だからこそ、風通しの良い関係をパートナーと築きながらも、目に見えない絆を大事にできると言えます。

■ 5位…しし座O型男子

彼は結婚することで、より光り輝く運勢を持っていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.