恋愛情報『彼氏ができるチャンス!「年末年始」に付き合い始めたカップル体験談』

2019年12月26日 15:45

彼氏ができるチャンス!「年末年始」に付き合い始めたカップル体験談

■ 趣味つながりの新年イベントで意気投合!

「お気に入りのスマホゲームで、新年イベントがあり、初めてパーティーを組んだ子と意気投合。
正月明けに会う約束をして、付き合うまではものすごくトントン拍子で怖いくらい!

普段は恋にあまり積極的になれない自分だけど、共通の趣味を通じて話の合う子が見つかったら、考え方が変わりますね。
特に新年はイベントが多いので、そのぶんチャンスも多いんじゃないかな」(27歳男性/建設会社)

年末年始の時期は、スマホゲームも大盛り上がり!

こちらのカップルのケースでは、イベント時が初対面でしたが、もともと知り合いでも、ぐっと距離が近づいたり、異性として意識したりするきっかけにつながる可能性も……。

年末年始に予定がない……そんな人は、スマホゲームをじっくり楽しむのもアリですよ。

■ 帰省先で小学校の同級生と再会

帰省先で小学校の同級生と再会
「年末年始の予定が何もなくて、田舎へ帰省することに……。
実家では特にやることもないし、暇だと思ってたけど、なんと小学校の同級生と再会!

しかも初恋の子で……昔話で盛り上がってたら、彼女のほうから“また会える?”とお誘いをもらいました。
結局帰省中は、毎日のように彼女と会ってて、休みが終わるころには付き合えることに♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.