恋愛情報『実年齢よりも若く見られる子って何が違うの?若見えのコツ』

2020年1月13日 14:45

実年齢よりも若く見られる子って何が違うの?若見えのコツ

実年齢よりも若く見られる女子もいれば、上に見られてしまう女子もいますよね?

できれば若く見られたくありませんか?

そこで今回は、実年齢よりも若く見える女子の特徴を紹介します。

実年齢よりも若く見られる子って何が違うの?若見えのコツ


■ 潤いとハリのある髪

顔がどんなに可愛いらしくても、髪の毛がパサついていたり、痛みが激しかったりしたら、実年齢よりも上に見られてしまうでしょう。

若く見られる女子って、往々にして髪の毛がきれいで、潤っていてハリがあります。

コスメやファッションで頑張るのもいいですが、日々のヘアケアもした方がより若見えしますよ。

別にサロンにこまめに通う必要はなく、自宅で市販のトリートメントやヘアパックを定期的にするだけでも、パサつきや痛みを防げますからね。

■ 肌がきれいで血色がいい

吹き出物があったり、乾燥していたり、血色が悪い顔というのは老けて見られやすいでしょう。

元々の体質的なものもあるかもしれませんが、偏食や寝不足など、不健康な生活のせいで肌荒れを起こし、血色が悪くなっているというのなら改善すべきです。

お高い美容液を使っても、不健康な生活では意味がないでしょう。

美肌を作るのにはバランス良い食事、軽い運動、十分な睡眠は必須ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.