恋愛情報『星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10』

2020年1月17日 06:45

星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10

もしもあなたが、生れながらにモテる素質を持っているとしたら、誰からも羨ましがられるでしょう。

そんなギフトを持って生まれた幸せな女子って、いるのでしょうか。

今回は、星座×血液型から「男子の視線を釘付けにする“天性のモテ女子”TOP10」をランキング別にご紹介いたします。

あなたの血液型と星座をチェックしてみて下さい!

星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10


■ 10位…おうし座B型女子

あなたは、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませるモテ女子タイプと言えるでしょう。

バイタリティーがあり、自分のエネルギーを好きな男性に与えてあげられるほどのパワーの持ち主です。

特に、年下男子や後輩からモテる傾向があると言えます。

■ 9位…いて座A型女子

あなたは、シンプルな魅力と清潔感ある印象でモテるタイプだと言えます。

性格もムラがなく、その笑顔は男子たちの心を掴むでしょう。


その天性のしなやかさで、着実にお目当ての男性と中を深められるはず。

意外と計算高い部分も持っており、確信犯的な愛され女子要素を持っています。

■ 8位…しし座O型女子

あなたは、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるモテ女子タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.