恋愛情報『星座別・男性が交際後も「追いかけてしまう女性」ランキング』

2020年1月25日 06:45

星座別・男性が交際後も「追いかけてしまう女性」ランキング

…彼は追いかける気持ちにならない

おうし座の恋愛は、相手のフォローに回るというパターンになりがちです。

付き合った後もそれは変わらず、追いかけられるような状況になりにくいでしょう。

彼もそんな精神状態にはなりにくいというか、あなたに安心してしまうので追いかける気持ちにならないかも。

■ 8位やぎ座(12/22~1/19)…彼がそっと追いかけ続ける

やぎ座は、本当は大好きなくせに、甘えたところを見せない傾向があります。

「ほんとに好かれてるのか?」と彼が不安になって、そっと追いかけ続けるような恋愛になりがち。

彼はすっかり自信をなくす前に、「ちゃんと好き」と気持ちを定期的に伝えて。

■ 7位おひつじ座(3/21~4/19)…焦って追いかけられる

交際が始まったら、彼とラブラブいちゃいちゃしたくて、張り切りまくるおひつじ座。

しかし、その高いテンションはそんなに続きません。


彼の方が「あれ、嫌われるようなことしたっけ?」と焦って、あなたを追いかけ気味になるでしょう。■ 6位おとめ座(8/23~9/22)…ちょっとずつ追い詰められる

おとめ座は、交際が始まってもみんなの前では手をつないだりしないなど、恥じらう部分を崩そうとはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.