恋愛情報『星座別・男性が交際後も「追いかけてしまう女性」ランキング』

2020年1月25日 06:45

星座別・男性が交際後も「追いかけてしまう女性」ランキング

■ 2位いて座(11/22~12/21)…必死で追いかける

いて座はステキな男性がいれば、遠慮なくその男性をねらう星座です。

眺めるだけでなく、わりとフツーに手を出してしまうところが。

彼氏は、捕まえておこうと必死で追いかけるでしょう。

でも、そんな彼氏を振り切ってしまうことも。もうちょっと彼氏のこと、考えて!

■ 12位さそり座(10/24~11/21)…さそり座は追う女

さそり座は、両思いになって関係が安定していても、気を持たせて追いかけてもらうような駆け引きができません。

追いかけられるのを待つことができず、追いかけてしまうのです。

それは、彼が追いかけようという気持ちがなくなるくらいの圧でしょう。

■ 1位てんびん座(9/23~10/23)…心配で仕方なくて追う
てんびん座は人当たりが良く、広く浅くさまざまな男性にモテます。


とても八方美人なので、彼氏からすると心配で仕方ないのでしょう。

また、彼氏としてレベルが下がると相手にしなくなるので、彼は自分を磨きつつ、てんびん座を追いかける恋愛をするのです。

星座別・男性が交際後も「追いかけてしまう女性」ランキング


■ さいごに

両思いなんだからあんまり駆け引きばかりするのも考えものですが、彼氏に追いかけられるような「いい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.