恋愛情報『星座別・運命の相手!「強い絆で結ばれた男女カップル」TOP10』

2020年2月3日 20:45

星座別・運命の相手!「強い絆で結ばれた男女カップル」TOP10

女性×ふたご座(5/21~6/21)男性…息ぴったり

行動的で情熱家のいて座女性と強い絆を結べるのは、ふたご座男性です。

共に好奇心が旺盛な上、いて座女性に合わせた行動もできる、ふたご座男性の柔軟さが、息ぴったりと言えるでしょう。

また、ふたご座男性はいて座女性の隠しがちな本質も、理解してくれます。

■ ●7位てんびん座(9/23~10/23)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性…女性が男性を支える

バランス感覚バッチリのてんびん座女性は、交友関係が幅広いみずがめ座男性と強い絆を結べます。

仲間と楽しそうに談笑していても、どこか孤独な雰囲気を持つ、みずがめ座男性を理解して支えてくれるはず。

てんびん座女性がイライラしているときには、みずがめ座男性が落ち着かせてくれるでしょう。

■ ●6位うお座(2/19~3/20)女性×かに座(6/22~7/22)男性…男性が女性を受け入れる

愛を一身に求めるうお座女性に対して、世話好きなかに座男性は、期待に応えてくれる存在。かに座男性も、世話の焼きがいがあると思ってくれるはず。


ただ、かに座男性が受け入れてくれるからと、わがままを言い過ぎてしまう場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.