恋愛情報『目でわかる!一人の女性を愛し抜く「一途な男性」の特徴4つ』

2021年1月15日 13:45

目でわかる!一人の女性を愛し抜く「一途な男性」の特徴4つ

しかし実際は、感受性が鋭く情が深い相。

でも、何事にも堅実で用心深い性格なので、なかなか気持ちを見せてくれないと言えます。

やや交際下手の人が多いとされますが、粘り強さと一本気の点では負けないでしょう。

どちらかというとシャイな性格ですが、几帳面で全てにわたって抜かりがないため、一途に一人の女子を愛しぬくと言えます。

■ 3、クールで涼しげな奥二重の目

3、クールで涼しげな奥二重の目


目の光が動かずクールで涼しげな奥二重の持ち主は、「龍の目」の相だとされます。

反論しがたい威厳があり、ちょっとやそっとのことでは動じないような覇気を秘めた眼差しでしょう。

性格は明瞭で白黒はっきりつけるタイプ。

曲がったことがキライなので、浮気や不倫などには縁がないでしょう。


理性的な性格の男子が多く、あまり非合理的な行動をとることを好まないと言えます。

■ 4、小さくて丸いつぶらな目

4、小さくて丸いつぶらな目


小さく丸いつぶらな瞳の男子は、好きな人以外には目もくれないタイプ。

俗っぽいことを好まず高尚な考え方をするため、一人の女子と長く付き合うことを好みます。

性格は寛容でおっとりしており、静かな印象かもしれません。非常に一途がな人が多いのが、この相の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.