恋愛情報『名前別・男性に「ずっと大事にされる」女性ランキング』

2020年1月28日 06:45

名前別・男性に「ずっと大事にされる」女性ランキング

凛とした雰囲気があってモテるのですが、はじめは冷たいと思われがちです。

しかし、その旺盛な自立心やクールさは、繊細な心を守るためのもの。

男性からすると、カッコ良くて強いと思っていたけれど、実は傷つきやすい女性だったとなるわけです。

付き合いが長くなり、その本質を知るほどに、男性はさ行の女性を大事にするようになるでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…大事にされ過ぎると逃げる

何ごとにもアクティブな、た行・な行・ら行の女性。

男性を立てて尽くしてあげるのではなく、彼と一緒に考え行動して、前に進んでいこうとします。

恋愛の相手でもあり、仲間でもあり、ライバルでもあるという、貴重な存在になり得るこの名前の女性を、男性はずっと大事にしたいと思うでしょう。

たとえ彼が守り囲って大事にしようとしても、束縛を嫌って腕の中から飛び立ってしまうタイプなのです。


■ 2位名前の頭文字が、か行の女性…なくてはならない存在に
普段はもちろん、ツラいときでも笑顔を絶やさず男性をホッとした気持ちにさせる、か行の女性。

ずっと側において、大事にしたいと思うでしょう。

付き合いが長くなるにつれて彼の好き嫌いを学び、居心地のいいようにあつらえてあげます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.