恋愛情報『この図何に見える?形でわかる「あなたの一途度」診断』

2020年3月20日 13:45

この図何に見える?形でわかる「あなたの一途度」診断

あなたは彼を好きな気持ちを、ずっと持ち続けられますか?

人間は感情の生き物。どうしても立ち場や環境、年齢が変わってしまうと、相手に対する気持ちが変化してしまうもの。

でも、中にはいつまでも同じ人を愛し続けられる人もいますよね。

今回は、図形が何に見えるかによって「あなたの一途度」がわかる、図形心理テストをご紹介いたします。

どんな形に見えるかでわかる「あなたの一途度」診断


【質問】

あなたは上の図が何に見えますか?一番近いものを選んでください。

A:川
B:母親
C:花瓶
D:ムンクの絵

あなたは何に見えましたか?それでは結果を見ていきましょう!

【この図形心理テストで分かること】

「あなたの一途度」

認知心理学において「流線形と点」による形状は、あなたの中にある女性性と密接であり、柔軟性と信念と関係が深いと言えます。

そのため、この図形を見てどんなイメージを持つかによって、あなたの気持ちがいかに流されにくいか、つまりあなたの一途度がわかるのです。

■ A:「川」を選んだ人は…一途度25%!人を振り回す気まぐれな小悪魔女子

あなたは、楽ちんな恋愛関係が好きなタイプ。


そのため、一途に思い続けるよりも、そのときの気分で恋をすることに喜びを感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.