恋愛情報『出会いが欲しい!日頃から意識すべきポイントとは?』

2020年1月29日 15:45

出会いが欲しい!日頃から意識すべきポイントとは?

「恋がしたい!」「でも……そもそも、どうすればいい出会いがあるの?」と悩むこと、ありませんか?

そこで今回は、「出会いが欲しい女性が日頃から気をつけるべきポイントをまとめてみました。

出会いが欲しい!日頃から意識すべきポイントとは?


■ 彼氏がいないという公言をしておく

「あらかじめ『彼氏いないんだよね』と堂々と公言すると、アタックしやすいですね。『彼氏いそうだな』と思うと、あまり積極的にはなれないから……」(Kさん・25歳男性/消防士)

出会いの場において、彼氏がいないことを公言するのは大切です。

仕事ができる男性や誰からみてもイケメンな男性ほど、「実は彼女がいなかった」とビックリした経験があるのは少なくないはず。

まさに、自分が「彼氏がいそうに見える」と思われている可能性さえあります。

出会いがほしい場合は、「私もそろそろ彼氏ほしいな~」と、さりげなく周囲に伝えるのがいいですよ。

ただし、日頃から匂わせると“出会いに飢えている”と思われてしまうかもしれませんので、程々に意識してくださいね。

■ ファッションセンスは磨いた方がいい

「ぶりっこと感じさせてしまうようなファッションは控えるべきかな、と思います。
ひと昔前の、白いコートにピンクのマフラーとかは『いかにも狙っている感』があるのでちょっと……。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.